旦那の浮気・良い解決方法があります!TOP > 旦那の浮気・解決方法 > 浮気の証拠を見つけるには?

浮気の証拠を見つけるにはどうする?

旦那がなんとなく様子がおかしい?

なんか、浮気してそうな気がする?


まさかとは思いますが、もしかして浮気しているかもしれないと感じるなら
証拠を探した方がいいでしょう。

何の証拠もなしに旦那が浮気をしていると決め付けるのは良くありません。

もし、証拠があったとして、どのような対処をとるかは別問題です。

では、浮気の証拠はどのようにして見つければよいのでしょうか?


浮気の証拠を見つけるには・・・

旦那が本当に浮気しているのか?それとも浮気していないのか?

どっちにしても、これから先のこともあるので、浮気の証拠を見つけて
ハッキリとさせておきたい所ですよね。

もし、あなたが本気で離婚を考えているようであれば、相応の慰謝料を
要求する為にも、ちゃんとした証拠が必要となってくるでしょう。

その場合は迷わず、興信所などのプロの探偵に頼むといいでしょう。

当然、費用は掛かりますが、その分、あなたに有利となる証拠を集めて
くれるだけではなく、あなたの為になるアドバイスもしてくれるでしょう。

しかし、探偵に頼んで調査してもらった結果、浮気ではなかったという
ケースも考えられるでしょう。

後で浮気調査を頼んでいた事が旦那にバレたら、面倒なことにもなりますので
注意が必要です。

自分で旦那の浮気の証拠を見つけるのであれば、やはり夫の携帯は、
チェックポイントですね。


もし、メールや着信発信履歴が所々消去されているのなら、あなたに
見られたくない内容ということですので、かなり怪しいです。

他にも、パソコンの履歴もチェックしてみてください。

携帯では警戒してロックを掛けている場合でも、意外とパソコンの履歴は
そのままにしている人が多いものです。

何を調べるかと言うと、浮気相手と行くようなレストランやホテルを検索
しているかもしれませんのでそれら履歴があるかないかです。


また、財布の中身も確認するようにしてください。

カードを利用すると、明細が自宅に届いてしまうので、現金で支払いを
済ませるパターンが多いでしょう。

朝よりもかなり現金が減っているなら、どこかに行って来たのは確実です。

誰とどこに行って来たのか、さりげなく聞いてみると、慌ててしまって
ついボロを出すかもしれませんよ。


旦那が浮気をしていたら?

旦那さんが浮気をしていたら、ショックですよね。

すぐに離婚を考える方も多いようですが、ここは冷静になって考えましょう。

離婚をして慰謝料をもらうのが得か?それとも、旦那が浮気を止めて、
以前のように幸せな夫婦生活に戻るか?

もし、以前のように幸せな関係に戻りたいと考えているなら良い解決方法が
あります。

この方法を試すと・・・