旦那の浮気・良い解決方法があります!TOP > 旦那の浮気・解決方法 > 浮気を許す?それとも別れる?

浮気を許す?それとも別れる?

もし、旦那が浮気をしたら、あなたはどうしますか?

人によっては、今すぐ離婚したいと考える方もいるかもしれませんね。

また、中には、1度や2度の浮気ぐらいなら許してあげるなんて方もいるようです。

どのように考えるかはあなた次第ですが・・・


旦那が浮気したら許す?それとも別れる?

夫の浮気が発覚した場合、離婚するのかしないのかが重大な問題と
なってきますよね。

もし、子供がいるなんて場合では、子供への影響も考えなければなりません。

当然ですが、今後の生活のことも考えなければいけません。

すぐに離婚を考える方もいるようですが、離婚するといっても、
その為には色々な問題をクリアしていく必要があるんですね。

問題は、そこまでして離婚する必要があるのかどうか?

先ずは、あなたの気持ちを第一に考えてみてください。

もし、あなたが・・・

・絶対に許せない
・今後、顔も見たくない
・信頼関係が築けないのに結婚している意味がない
・同じ部屋にいるだけで気分が悪い

このような状態なら、離婚するしか選択肢はないでしょう。

子供がいても、どんな状況でも浮気の証拠を集めて、今後の生活手段を
整えながら離婚する準備を進めてください。

しかし、もしそうでないなら、一度冷静になって考えてみてはいかがでしょう。

もしかしたら、浮気は夫の一時の気の迷いと言うことも考えられます。

この場合、目の前に浮気の証拠を突きつければ、反省して今後の夫婦関係に
おいてあなたが有利な立場になれる可能性もあるんですね。

もちろん、夫婦関係を修復するのには時間が掛かるかもしれません。

それでも、浮気が発覚する以前のような気持ちに戻れる可能性は十分に
あるでしょうし、その逆に今まで以上に絆が深まる可能性もあるのです。

実は、夫の浮気を許してあげるのも別れるのも、あなたの気持ちが一番大切です。

人生は一度きりしかありませんよ。

人に決めてもらっていては必ず後で後悔しますので、
あなた自身で判断するようにしましょう。


以前のように旦那と幸せになりたいなら・・・

旦那が浮気をした場合、一般的には、夫婦の仲は冷めてしまいがちですが、
あなたが、また、以前のように幸せになりたいと思っているなら、
良い解決方法があります。

まだ、旦那を許してあげる余裕があるならこの方法を試してみては
いかがでしょうか?