旦那の浮気・良い解決方法があります!TOP > 旦那の浮気・解決方法 > どこからが浮気に入るんでしょうか?

どこからが浮気に入るのか?浮気の定義は?

旦那がよその女性と話をしているのを見て嫉妬したことはありませんか?

人の見方にもよりますが、仲良く話しをしていただけでも、浮気していると
思っている奥様もいるようです。

でも、ちょっと待ってください。

浮気って、どこからが浮気に入るんでしょうか?

男性と女性では、その基準が違うこともあるようです。


浮気の定義は・・・どこからが浮気?

浮気の定義ですが、それは、人それぞれですね。

どこからが浮気で、どこからが本気などと、決められるものでは
ありません。


しかし、女性と男性とでは体の作りも、脳のメカニズムも違うので、
浮気の定義も異なってきます。

女性は体の関係を持った時点で、既にその男性に心を通わせていて本気に
なっています。

ほとんどの女性の場合、愛情がなければ男性と体の関係は持てないでしょう。

ですが、男性の場合は男性ホルモンの関係もあるので、感情と体を割り切って
考えることが出来ます。

なので、愛情がなくても、体の関係は簡単に持ててしまうのですね。

そう言ったことを前提として夫の行動を考えてみると、どこからが浮気なのか
分からなくなってしまいますよね。

他の女性とデートをしたら浮気とするのか、他の女性とキスをしたら浮気なのか、
あるいは、体の関係を持った時点で浮気なのか?

ひょっとすると、別の女性と体の関係を持ったとしても、そこに愛情がなければ浮気とはいえないのかもしれませんよね。

その逆に、プラトニックであっても、別の女性に愛情があるならそれは浮気と
言ってもいいかもしれません。

夫の浮気を判断する場合は、ようするに、妻であるあなたがどの程度まで
許容出来るかに掛かってくるでしょう。

もし、自分以外の女性とデートをしても許せないと感じてしまうのならば、
それは夫の浮気と言ってもいいと思いますよ。

あなたが我慢出来ないのであれば夫の浮気と捉えて、その先あなたが
どのような行動に出るべきなのかを考えるようにしましょう。



旦那の浮気を許すなら?

もし、旦那が浮気をしていて、簡単に許してしまっては、また、浮気を
繰り返す可能性もあります。


そうならない為にも、今後は浮気されないようにしっかり対策をした方が
いいでしょう。

もちろん、夫婦仲が冷めてしまうなんてケースもありますよね。

それでも、一緒に生活をしなければならないとしたら・・・。

もちろん、誰って、つまらない人生よりは、幸せな人生の方がいいでしょう。

でも、夫婦仲が冷めてしまった場合でも、以前のようにラブラブで
いられるのでしょうか?


はい、大丈夫です。

なぜなら、今から、あなたにとっておきの浮気解決方法を教えるからです。

もし、以前のようにラブラブの状態になりたいのであれば、以下のページを
ご覧ください。